03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

広告

iMiアンケートモニターに入会

アフィリエイト・SEO対策

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

【我こそ☆】携帯電話っていくらかかるの?

今は携帯電話を持っていないので料金は0円です。
過去に持っていた時は、通話のみの利用で基本料金だけでした。
でも携帯を使い始めた頃は、メールやネットに懲りだしてしまい1ヶ月で9万円くらい使っていました。
平均して4~5万円でしたね。今思えば無駄なお金だなあと後悔しております。



テーマ : ひとりごと - ジャンル : アフィリエイト

EDIT  |  13:31  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

福ねこはんこ

印鑑を選ぶ上で重要視することは、まず自分の苗字が少ないのでそれを探しまくることです。
無い場合には注文しておきます。

それと朱肉の付きが良い物を選ぶことですね。
最低なものでは「これ、ちゃんと苗字が印字されるのか?」なんていうものもあります。
縁の部分がクッキリ!なんていうことがあるんですよね。
なのでそういったことが無いような判子を探します。

そして長持ちするかどうかです。
素材の良い物で作られていればそれでOKだと思うんです。

まあ、こちらの「福ねこはんこ」で選ぶのが簡単かもしれません。

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

EDIT  |  20:46  |  クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.01 (Sat)

留学フェスタ

留学の経験が無いので、その先にどういったことが待っているのかは想像できません。
でも行くなら希望に満ちたことを願いたいものです。
もしも初めて行ったら旅行気分に浸りそうです。

留学フェスタでは各年齢に合わせた留学システムで提供されています。
学生に限らず社会人になっても留学経験を積むことができるというのがポイント。
40年の実績があるので安心して勉強できそうです。

海外に出て、色んなことをその目で見ると、未来が広がりそうな気がします。

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

EDIT  |  17:40  |  クチコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
